2013/10/01 (Tue) Comment [0] Trackback [0]
こんにちは、ナイスピです。
え、書く内容ない。内容がないよう。
…うーんとじゃぁ、たまにはここに近況かくは。
今ロックマン3のボスの作り直ししてるんだけどねぇ。
まぁ、割と難航してる、プログラムもそうなんだけど今回はボスの動き
え?ナイスピさんそれにいっつも頭に悩ませてるよね?って?そーだね。
LBNのエアーマンとかむっちゃね。悩んだ末にあの始末だからねぇ。
でもまぁ、今はもうちょっと技術的にはとりあえず色々できるから
少し作り直してみようと思った。
スネークマンとかみてよ。原作ではヘビをイメージして地面を這うような動きしてたけど(最近そのことにきづいた)3Fではどこがヘビだよ!って動きするじゃん?
その辺どうにか直していきたいとか思っちゃうワケよ。
ハードマンも値一個変えただけのスーパー手抜き仕様だし。
マグネット…マグネット!どうしよ。実は現行のマグネットミサイルはなかなかすごい動きはしてくれますが実はものすごく簡単にパターン入っちゃうので。そこんとこどうにか修正していきたい。
まぁ、3Fに関してはだいたいこんな感じで?
ま、ともかく、更新まではまだまだです。ニードルマン完成するまではしないつもりだし
作ってるギミック制作もなかなかに難航しているしね。
うん、頑張ろう。これからは少し、ペースアップするつもり。では。
え、書く内容ない。内容がないよう。
…うーんとじゃぁ、たまにはここに近況かくは。
今ロックマン3のボスの作り直ししてるんだけどねぇ。
まぁ、割と難航してる、プログラムもそうなんだけど今回はボスの動き
え?ナイスピさんそれにいっつも頭に悩ませてるよね?って?そーだね。
LBNのエアーマンとかむっちゃね。悩んだ末にあの始末だからねぇ。
でもまぁ、今はもうちょっと技術的にはとりあえず色々できるから
少し作り直してみようと思った。
スネークマンとかみてよ。原作ではヘビをイメージして地面を這うような動きしてたけど(最近そのことにきづいた)3Fではどこがヘビだよ!って動きするじゃん?
その辺どうにか直していきたいとか思っちゃうワケよ。
ハードマンも値一個変えただけのスーパー手抜き仕様だし。
マグネット…マグネット!どうしよ。実は現行のマグネットミサイルはなかなかすごい動きはしてくれますが実はものすごく簡単にパターン入っちゃうので。そこんとこどうにか修正していきたい。
まぁ、3Fに関してはだいたいこんな感じで?
ま、ともかく、更新まではまだまだです。ニードルマン完成するまではしないつもりだし
作ってるギミック制作もなかなかに難航しているしね。
うん、頑張ろう。これからは少し、ペースアップするつもり。では。
スポンサーサイト